スポンサーサイト

--年--月--日

みみけっと(赤い花の丘II)お疲れさまでした!

2009年10月13日
咲夜さん
今日の絵:「東方Project 」十六夜咲夜。(スケブ)

お相手してくださったみなさまありがとうございました!
前日まであたふたしている日記を書いていたせいか、
素敵な差し入れや励ましのお言葉をいろいろと
いただいてしまって感激&恐縮です…!
ううう、ありがとうございます・゜・(つ▽<)・。・
おかげさまで新刊も無事に出せたしお仕事も提出できました!

新刊が開場20分くらいで完売してしまって、
ぜんぜん足りなかったようでスミマセンでした;
スケブも6冊で締め切ってしまってスミマセン><
また機会ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

同じ蒲田でべびプリオンリーも開催してたので
みみけっと撤収後に寄ってみたら、すでに閉会していて
とても残念です…べびプリ本も買いたかった…(つД`)

次のイベント参加は、11/1ぷにケットです。
予備スペースを使わせていただけることになったので、
急きょ参加させてもらいます~。
パンフレットにはサークルカットが載らないけど、
最近は事前にネットでチェックされる方ばかりだと思うので
大丈夫のハズ!…と思いたい>< ドキドキ…
Comment

管理者のみに表示

