サンクリお疲れさまでした!

2009年09月28日
小雨
今日の絵:「BabyPrincess」八女・小雨。

サンクリに参加されたみなさまお疲れさまでした!
お相手してくださったみなさまありがとうございます!
久しぶりのサンクリは、とても活気があって楽しかったです♪
会場全体が熱気ムンムンだったので暑くて
午後にはへろへろになっちゃいましたが(´Д`;)

おかげさまで、新刊既刊ともにたくさんの方に手にとって
いただけて嬉しかったです。
特に「それいけ! モモメノちゃん1」は、3刷目なのにまだまだ
手にとってくださる方が多くてビックリ。再版して良かった…!

「それいけ! モモメノちゃん2」は印刷所から余分にもらった分も
完売しましたので、今後のイベント販売はありません。
書店のほうでお願いしますm(__)m
Comment

管理者のみに表示