キムタクううううう!

2009年09月06日
スポーツ新聞

普段、ブログでは野球の話はなるべくしないように心がけているのですが、
あまりにも嬉しくて感動したので思わず書いちゃいます(^o^)/
12回 二塁手から変身、キムタクが捕手で抑えた> (日刊スポーツ)

キムタクすげええええええ(≧▽≦)9
いろいろなポジションをできるのは知ってたけど、
まさか実戦でキャッチャーやることになるとは!!!
カトケン(3番手の捕手)の頭部に死球が当たって
捕手がいなくなったときはどうなることかと思ったけど
ありがとうありがとうキムタク!

> 投手以外の全ポジションを守ったことのある現役唯一の選手は
> 「こういう生き方をしてきてよかったなと思います」と胸を張った。
↑ここ感動した!!!!!・゜・(つ▽<)・。・

思わずスポーツ新聞買ったり、巨人サイトで動画見て
ニヨニヨしてます(*´∀`)=3
Comment

管理者のみに表示