夏コミお疲れさまでした

2009年08月17日
参加されたみなさまお疲れさまでしたー!

今回は早めに来てくださった方が多かったみたいで
12時前に新刊も既刊もすべて完売してしまいました…!Σ( ̄□ ̄;)
あああああありがとうございますー!!!
いつも多めに搬入してるコミケで、午前中になにもかもなくなったのは
初めてなのでビックリです(°□°;)
完売後に来てくださったみなさま、本当に申しわけありません;;
今後さらに楽しい本を作れるようにがんばりたいと思いますので
またスペースをのぞいていただけたら嬉しいです。

次のイベント参加は9/27のサンシャインクリエイションです。
A1ホール/A18b。
壁+片方のお隣がいないという良い配置をいただきましたっ。
Comment
No title
入場して更衣室に直行、着替えて荷物をクロークに預けてすぐにセンセのトコに行ったのですが、残念ながらすでにモモメノ1(再販)は完売、無料配布も終わっちゃってました。仕方なくモモメノ2だけ買いましたが。

私は、冬コミ前に何かのイベントに参加できるといいのですが。。。
No title
どうも、モモメノ2買わせて頂きました。1があるとわかっていれば買っていたのに・・・悔しい。

冬コミにも出ますか?そこにモモメノ1はうっていますか?
楽しみにしています。
■新刊ご購入ありがとうございます!
秋のイベントに合わせてモモメノ1を
再版することにしました。
冬コミはどうなるかわかりませんが、
9/27サンクリと10/12セブンスドラゴンオンリーには
確実に持っていきますので、
機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

管理者のみに表示