スポンサーサイト

--年--月--日

コミックマーケット76 参加情報

2009年08月12日
配置:8月16日(日)・東地区・E01a
サークル名:RINARINA

サークルカット

■新刊:セブンスドラゴン本■
それいけ! モモメノちゃん2
「それいけ!モモメノちゃん2」 500円
B5、P24、オフセット、表紙フルカラー。
モモメノ&ケイト中心、セブンスドラゴンほのぼの4コマ本。
仲間が増えていよいよ4人パーティに!?

■無料配布■
・ペーパー
・モモメノちゃんポストカード
※新刊を購入してくださった方に先着で配布します。
お手製のため数に限りがあります。用意した分がなくなった時点で
配布終了となりますのでご了承くださいませ。


■既刊■
それいけ! モモメノちゃん
「それいけ!モモメノちゃん1(再版)」
セブンスドラゴン本/300円
※残部14冊なのでご希望の方はお早めに。

春桃のつぼみ
「春桃のつぼみ」 <サンプル:メロンブックス
セブンスドラゴン本/300円

「甘味戦隊みぞレンジャー」 BabyPrincess本/500円
「べびプリ観察日誌 どきどき夏休み」  BabyPrincess本/300円
「クランさんとクランちゃん」 マクロスF本/400円
Comment
昨日はお疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。
商業の方でお忙しい状況だったようですが、前日までには片付いて何よりでした。

#『それいけ!モモメノちゃん』ですが、危なく買いそびれるところでした…。
■遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした。
ご購入ありがとうございますm(__)m

管理者のみに表示

