裸マントさん

2009年07月21日
裸マントさん
今日の絵:「セブンスドラゴン」シャルル。

ずっと気になってたのになかなか描く機会がなかったシャルルさん。
裸に○○が大好きなので、私にとってマントはとてもおいしいアイテム。
裸エプロンとか裸マフラーとか裸セーターとかごちそうですハァハァ

そんなわけで(?)、セブンスドラゴンオンリーお疲れさまでした!
お相手してくださったみなさまありがとうございました!
なんだか列ができて時間帯によってはお待たせしてしまい
申しわけありませんでした;;
夏コミにも持っていくつもりで発注したエコバッグが完売して
再版本もあと10冊弱に(°Д°;≡;°д°)あたふた
夏コミで机の上が寂しいことにならないように
がんばって新刊作ります…!
Comment
アグリゲート3 お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。初書き込みの翡翠石というものです(書き込みはここでよかったでしょうかw)

イベントでは、エコバック(4コマ付き)を買わせていただきました~、絵が自分好みだったもので即買してしまいましたw
 
それにエコバックは完売なされたようでおめでとうございます?(買えてよかったですw

これからもサイトの方を拝見させていただきますね

長くなりましたが失礼いたします。
はじめまして。
エコバッグを購入してくださったそうでありがとうございます!
とても嬉しいです♪
今後もサイトなどぜひ見てやってください~。

管理者のみに表示