ぷにケット

2009年06月02日
おれつば
今日の絵:「俺たちに翼はない」羽田小鳩。

参加されたみなさまお疲れさまでした!
天気悪いし新刊ないし…と、開場前はいろいろ不安でしたが、
予想以上に既刊を手にとってもらえて嬉しかったです(≧▽≦)
おかげさまで新作モモメノ携帯クリーナーは完売しました。
けいおん絵柄はあと6個あるので、今後のイベントにも
持って行きます。
スケブをたくさん頼んでいただきましたが、ちょっと体調良くなくて
早く帰ろうと思ってたので描けなくてスミマセン><
画像は、イベント中にらくがきした絵ですよ~。

次のイベント参加は、7月のセブンスドラゴンオンリーです。
イベント告知絵を描いてる立場上、ガッツリ新刊出したいなあ。
今月はネーム月間(仕事12P+8P+6P、同人28P)なので
実質的な作業よりも頭の中での作業が多そう。
Comment

管理者のみに表示