競泳水着の逢ちゃん

2009年05月04日
アマガミ
今日の絵:「アマガミ」七咲逢。

昨日のイベント中に描いたラフ画の逢ちゃん。
某黄色い男の子も描いたので近々アップします。

セーラー服オンリーでお相手してくださったみなさま
ありがとうございました(≧▽≦)ノ
セーラー服とは関係ない本ばかりなので少なめに搬入したのですが、
既刊本とか早めになくなってしまったので
もう少し持っていけば良かったと後悔orz
スケブもいろいろ頼んでいただきましたが、 お受けできなくて
スミマセンでした; また別のイベントでお願いしますー!

パンフレットの諸注意漫画はどこかで再録したいな~。
でも、左から右に読む仕様なので、同人誌には
再録しにくいんですよね(^_^;)
諸注意漫画

■4/26新刊のセブンスドラゴン本「春桃のつぼみ」ですが、
メロンブックス通販分が早くも完売して、数日間在庫ぎれに
なってましたが、再入荷されて通販再開しましたので
よろしくお願いしますm(__)m
Comment

管理者のみに表示