コミック1&新刊の書店委託

2009年04月27日
キツネサムライ
今日の絵:「セブンスドラゴン」狐耳サムライ。

くわえてるのは油あげです(^o^)/
塗り途中なのでいつか完成させたいな。

コミック1に参加されたみなさまお疲れさまでしたっ。
1人での参加だったので思ってたよりも忙しくて、
開場1時間も経たずにDSクリーニングクロスとおまけペーパーが
なくなる頃にはすでに身体中が痛くなるほど…orz
DSクリーニングクロスは余るかなあ(特にハルカラ絵柄)と予想して
ましたが、ぜんぜん足りない感じでスミマセンでした;;
またなにか実用的なグッズを作れたら~と思います。
新刊・既刊もたくさんの方にお手にとってもらえて嬉しかったです。
2時頃にはマッタリしたので、早めに撤収して
友達と待ち合わせてご飯食べて帰りました。
お相手してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

新刊「春桃のつぼみ」は、虎の穴メロンブックス
販売開始しましたのでよろしくお願いしますm(__)m

↓セブンスドラゴン応援ブログ↓
セブドラ大作戦
Comment

管理者のみに表示