スポンサーサイト

--年--月--日

アマガミはネ申ゲー

2009年04月02日
中多紗江
今日の絵:「アマガミ」中多紗江。

アマガミ 買いましたああああ!(≧▽≦)ノ
アマガミ
来週買うつもりだったのですが、ゲームプレイ動画を
いろいろ見てるうちに我慢できなくなってしまって
とりあえずソフトを捕獲(´Д`;)ハァハァ

ヒロインたちが全員かわいいのは発売前からわかりきってましたが…
主人公がまさかこんなにも爽やかな変態だったなんてwwwww
ゲーム画面
↑こんな会話はまだまだ序の口で、もっととんでもないことを
女の子にサラッと言ったり聞いたりする主人公すごすぎるww
主人公の思考回路が ネ申 すぎて、いつも予想のはるか上を
超えていきますw
Comment

管理者のみに表示

