19princessレポート

2009年02月12日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
初めて行く会場で、電車の乗り換えで迷ったせいで
ちょこっと遅刻してしまいましたああああああorz
机に布を敷く暇もなく急いで販売準備しましたが、その間
待っていてくださった方、本当にスミマセン…!><;

おかげさまで、べびプリ本&グッズはすべて完売しました。
携帯クリーナーの人気は、立夏→麗→小雨の順で、
立夏が15分、小雨が一時間くらいで完売。
最後のひとつになった小雨を見て、「小雨らしいなあ…」と
こっそり萌えました(笑)。

カタログの表紙、綺麗に刷ってもらえて良かった~(≧▽≦)
カタログ
1冊いただきましたが、もう1冊買っちゃいました。
使う用と保存用(笑)。

記念グッズ、無事にコンプすることができました(≧▽≦)ノ
記念グッズ
チョコ&ポストカード、タオル、青空ラミカ。
王冠は、シールラリー協力サークルの目印です。

写真撮影禁止だったので心のシャッターだけで我慢しましたが
アフター用の景品置き場が豪華でスゴかったです!
特にケーキが…! ケーキが…!!(*°∀°)=3
用事があって閉会前に撤収したので
アフターも打ち上げも参加できなくて残念…orz

楽しい一日をすごして、べびプリがますます大好きに♪
新刊出せるかわからないのでTmFは申し込まないでおこうかと
思ってたんですが、やっぱり参加したいなあ…迷う><
Comment

管理者のみに表示