俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2009年02月02日
桐乃
今日の絵:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃。

G'smagazine買いました!
Σ( ̄□ ̄*) ほ、ほ、ほ、ほ、ほ…ほた…蛍えろすぎるーー!!!!!
そんなポーズと衣装で悩殺してくるとはけしからん!ハァハァ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の漫画版が
連載開始したので、今後G'sの発売日がさらに楽しみになりそう♪
漫画おもしろいですー!! 妹かわいいな(*°∀°)=3
原作の俺妹(この略称でいいのかな??)は気になりつつも
読んだことなかったので、今度買おうかな~。
今なら1巻と2巻だけなので追いつきやすいし。
とらドラ!は、あと2冊で追いつきます。
Comment
NO TITLE
かわいいです~(>ω<*)

管理者のみに表示