完成~ヽ(≧▽≦)ノ

2009年01月12日
小雨
今日の絵:「BabyPrincess」八女・小雨。

2月11日に開催される、BabyPrincessオンリーイベント「19princess」の
パンフレット表紙&裏表紙を描かせていただきます。

さっきそのイラストが完成しました~ヽ(≧▽≦)ノ
ちびキャラ全身絵を19人分…という依頼だったので、作業量が多くて
いろいろ大変でしたが、とても楽しく勉強になりました♪
全員並べてみると、ぷにっとかわいくて壮観です(*ノω<*) <自画自賛w
今年初めて描いたのがこの原稿で本当に良かったです。
やりとげた達成感で今年一年がんばれそうな気がします。

ちびキャラは元から大好きでしたが、今回でさらに好きになったので
なにかちびキャラのお仕事来ないかな~。
もちろん、ちびキャラ以外のお仕事や依頼も大歓迎です♪

引き続き、今日はお仕事原稿の下描きがんばります!
大好きなアニメの漫画を描かせていただくのですよ~(*ノω<*)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
■はじめまして、コメントありがとうございます♪
レスは返せたり返せなかったりですが、
コメントは全部ちゃんと読ませていただいてますので
なにか気になる絵などありましたら、いつでもコメントしてくださいませ。

管理者のみに表示