ご当地リラックマ

2007年01月13日
ご当地リラックマ
友達からリラックマグッズをいただきました♪
ご当地リラックマ~~(≧▽≦)ノ
かわいいいいいvvv
三重限定ということで伊勢エビと一緒にだらだらしてます(笑)。
他にも地域限定リラックマいろいろあるのでしょうか…今度探してみようっと♪

さっそく携帯につけました~v
今ついてる携帯ストラップは、リラックマ×2、ルイージ、キノピオ、ガッチャピンです。
男前豆腐のストラップはつけようか迷っているところ(笑)。

元旦からひいてた風邪がようやく完治したみたいです。長かったっ><
胃腸はやられず鼻とノドだけだったので、市販の薬でがんばっちゃいましたが、
今度から体調崩したらすかさず病院にダッシュしようと思いました。
Comment
お邪魔します
こんにちは
某所ではお世話になっています

>風邪薬
市販の総合感冒薬は、病院で処方してくれる抗生物質と違って症状の緩和をするだけで、根本的な治療にはならないとか言う話があったように思います

風邪は万病の元と言いますし、長引いて良いことは無いので早めの対処が肝要ですね;
いらっしゃいませ♪
>まいけるさん
こんにちは~、ブログも見てくださり嬉しいです♪
やっぱりちゃんと医者に見てもらって、自分の症状に合った薬を処方してもらわないといけないですよね!
今回、本当に痛感しました><
そうですね~。
風邪といっても色々症状が人によって違いますからね♪
私も風邪かな~と病院に行ったら「鼻炎です」と言われた事がw

いつも鼻から来るので市販の薬は黄色のベンザを使用してますが、効かない時は病院に行くようにしてます。
一度でいいから「ジェネリック薬品でお願いします」と医者に伝えてみたいですw

ご当地リラックマ。
色々ありますよね~。
大阪で持ってないのがあったらいつでも言ってねん♪
ご当地リラックマについて
こんにちは、某所ではいつもお世話になっております。名古屋限定のリラックマはエビフライと天むすがありますよ。結構各地で出てる見たいです。集めようと思って頑張ってるのですがなかなか集まりませんね。
ありがとです♪
>あおいちゃん
私も鼻にくるので、次からは黄色のベンザにしようかな。
「ジェネリック薬品でお願いします」って言ってみたいですね~w
薬ってホント高い(´Д`;)

ありがとです~v ご当地リラックマの存在を始めて知りました☆
大阪のリラックマはタコ焼きとダラダラしてそうですね(笑)。

>ゆきのさん
こんにちは~、ブログも見てくださり嬉しいですvvv
名古屋にも限定リラックマがあるのですね~!
エビフライと天むす…うらやましいです(≧ω≦)
これからちょびっとずつ全国のご当地グッズを集めたいな~と思ってしまいました♪
大阪のリラックマは
たこ焼き
お笑い
通天閣
を見つけましたよ~。
もう殆ど売り切れてるのか、見つからないんですが・・・

キティちゃんばっかです(づД`)
>あおいちゃん
たこ焼き、お笑い、通天閣…って3種類もあるんですねー!
お笑いがなんかいい感じです(笑)。

管理者のみに表示