スポンサーサイト

--年--月--日

薄着のみゆきさん

2009年01月02日
みゆきさん
今日の絵:「らき☆すた」高良みゆき。

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にお世話になって、いろいろがんばることができました。
今年もぱんつとかぱんつとかぱんつとか描いていきますので(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

文字だけの日記がトップにあるのが嫌なので、
なにか牛っぽい絵でブログにアップしてない絵ってないかな~と
探してなんとか発見したのでペタリ。牛=乳ってことで…苦しい(笑)。
年賀っぽい絵は近いうちに!

毎年、冬コミが終わった後、だら~~~~~~っと
しまくるのですが、今年はお正月からガッツリ原稿描きなのです。
依頼していただいてるカラーイラストを描いてますよ☆
冬コミ会場でも思いましたが、絵や漫画を描くことが大好きで、
発表する場(お仕事・同人・ブログなど)があって、
読んでくださる方や求めてくださる方がいるということは
本当にありがたくて幸せなことだなあ…と。
いっぱい感謝しつつ今年もがんばります(`・ω・´)9
Comment

管理者のみに表示

