日本シリーズ

2008年11月11日
擬人化マスコット
今日の絵:プロ野球擬人化マスコット4コマ漫画。

巨人ファンとしては悔しくて残念だけど西武優勝おめでとう(ノД`)
いい日本シリーズをありがとう。
早く来シーズンが開幕しないかな~(気が早いw

擬人化ドアラ×シスタージャビット大好きです。
このくらいのラフい4コマだったら下描きなし30分で描けるので、
もうちょっと時事4コマを描く習慣をつけたいところ。
Comment
まさか埼玉西武が優勝すると思っていませんでした。
それにしてもドアラ君、『萌え空間』の頃から性格が変わりましたねw
■リアルドアラの性格がかなり変わってしまったので
それに合わせて擬人化ドアラの性格も変えました~。
個人的には、以前の気が弱いドアラもかわいくて好きなのですが☆

管理者のみに表示