おっぱい詐欺を否定する響

2008年11月04日
響
今日の絵:「アイドルマスター」我那覇響。

バスト86センチにはとても見えません…!
着やせするのか詐欺なのか、ゲーム発売が楽しみですw
アイマスキャラはみんな好きですが、やよいと真が特に好きなので
「アイドルマスターSP」はパーフェクトサンが気になる~(≧ω≦)

※追記※
響の口調を教えてくださった方ありがとうございます(≧▽≦)ノ
さっそく少し手直ししました☆
照れた感じを出したらちょっとツンっぽくなってしまったかも~
次はのんびりな感じで描きたいです。

■遅くなりましたが、アイドルMySTAR&コスカでお相手して
くださったみなさまありがとうございましたっ(≧ω≦)ノ
1人で売り子だったので、開場直後は売り子したりスケブ描いたりと
大忙しでしたが、会場全体がすごく盛り上がっていて楽しかったです。
おかげさまで新刊は30分くらいで完売しました。
多めに作ったつもりでしたが、完売後も多くの方が見本誌を手に取って
くださっていたので、ぜんぜん足りなかったみたいでスミマセン;;
完売後はのんびり既刊を売りつつ、かわいいコスプレっ娘さんたちを堪能。
眼鏡やよいハァハァ ラフタイムスクールハァハァ(*´∀`)=3
もっと見ていたかったけど2時頃撤収してコスカに合流しました~。
アイマスオンリーはぜひともまた参加したいです♪
冬コミで余裕あったらアイマス本も作りたいな~描きたいネタいっぱい><
Comment
手直しお疲れさまです&突然メール送りつけてサーセン><
普通にこちらにコメントすればよかったんだ/(^o^)\
お仕事に冬コミに大変だと思いますが、陰ながら応援しております……!
お久しぶりです。230です。
響の乳は・・・きっと心の綺麗な人でナイト真実がみえないのですよ!
とか言ってみたり・・・。

アイマスなやんでます。
どれ買ったらいいのやら!><
■林檎珈琲さん
情報ありがとうございます♪
とても助かりましたm(__)m
さらにその後雑誌などでも情報収集したので、
次に新キャラを描くときはもっと忠実に描けると思います~。

■230さん
響の乳の真実が見えるように心を綺麗にがんばりますw
個人的には、貧乳なのにプロフィール偽ってるのが好みだなあv
アイマスSPはやっぱパーフェクトサンでしょ!と言いつつ
3本セットで買おうか悩み始めた私がいます…w

管理者のみに表示