ぷにケット18

2008年10月27日
ポスター
お相手してくださったみなさまありがとうございました♪
おかげさまで新刊は開場1時間ほどで完売しました。
イベント前から体調崩してて当日も頭が痛く、
既刊本も残り少なくなったので早く撤収させていただきました;;
スケブお断りしまくりでスミマセン(つД`)

■DLsite.comにダウンロードアイテムをさらに3冊追加しました。
スカッとゴルフ パンヤ本、ボーカロイド本、べびプリ本です。
「みくみく研究日誌」は、書店分もサクッと完売して
1~2回しかイベントに持っていけなかった本なので
この機会にぜひぜひ~(^▽^)ノ
サークル直通ページ
Comment
こにゃにゃちはー♪\(^▽^)
なんか大変だったんですねー!
お疲れ様でしたー♪

いつも、イベント等の、
リアルタイム情報を、
こちらのブログで、
拾わせてい、ただいています♪(^▽^

あ、巨人優勝、おめでとうございます♪
お体大事にして頑張って下さいv(^-^
■ぴーさん
こんにちは~体調はもうすっかり良くなりました(≧▽≦)ノ
秋のイベントあれこれが無事に終わったので、
これから冬コミに向けてがんばります~。
またイベントでおしゃべりできたら嬉しいです♪

管理者のみに表示