ちびシリカ

2007年03月06日
世界樹ちびシリカ
今日の絵:「世界樹の迷宮」シリカねーさんのらくがき。
ちび絵だとせっかくの下乳をダイナミックに描けないので残念(^-^;
Comment
こんにちわ~☆

な、なんとキャラはゲームした事ないから知らなかっんだけど・・・
そぅですか。。紐ぱんtt ♫ ♫♬♪♫ (ぇぇ;;

ぁぁぁ、下乳の萌え度がさ、下がっ。。。(笑(マテ!
>K.にぃさん
見えてるのがおパンツなのかただの紐(布)なのか
とても気になってしかたないです…!(*´д`*)
ちびキャラだと下乳かどうかわからないですね(笑)。
そんなにおパンツ好きですか?
私も好きですw。

シリカの姉御のヘソから下は、
店に入った瞬間と出る瞬間にチラッとしか見えません。
あれってゼッタイ『見たい欲』を煽ってますよね!
ってのは考え過ぎですか?
ついつい店に出たり入ったりしちゃいます。

【考察】
あの角度と面積では、逆におパンツでないという方が
不自然ではないかと考えます。
あの下におパンツがあるとしたら…
ホントに紐ですねw。
>まさふゆさん
おパンツは国の宝です!(笑)
あの布はやっぱりおパンツということで(*´д`*)
シリカさんの全身図をしっかり見たいですね~。
攻略本に掲載されるのを祈ってます☆

管理者のみに表示