シリカ完成版☆

2007年03月02日
シリカ完成版
今日の絵:「世界樹の迷宮」シリカ商店の完成版。
完成版と入れ替えに塗り途中の絵は消しました~。

黒髪ポニーテール・褐色肌・下乳…と魅力キーワード満載の素敵おねーさんv
服のサイズが小さくて食い込んじゃってるのは私の趣味です(*ノノ)
おねーさんの名前はシリカでいいのでしょうか…
それとも「シリカ」はやっぱりお店の名前なのでしょうか…気になるっ;;
Comment
◕ω☆; ぐわっw色がつくとこれまたいいですね~♪

下乳・黒髪ポニー・褐色肌・リボンに・首飾りに後は、タトゥーかな?テレもはいってるか(笑)
万歳な絵ですwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ぐふふふふ…
(;゜ロ゜)ハッ。
つい下品な笑いがっ!w
いいねいいね、
こんな格好しときながら恥ずかしさに歪む表情。。。
「見えてるトコにはさわってもいいっていう法律あったよね」
って声を掛けたいデス!! 殴ノ)゜3)゜∵∴。

むう。
冒険者が集って街ができたってほどですから、
昔からやってた店の可能性は高いかもですね。
でも、「シリカ商店のシリカ姉さん」と呼びたいですねー。
きっと○代目シリカとかなんですよ。きっと。



ぽよん。
殴ノ)゜3)゜∵∴。
謎がいっぱい
お~、完成しましたか。

それにしても街の長と二人組以外はキャラクターの固有名詞がほとんど出てきませんよね。
あとはプレーヤーの脳内補完ということなのでしょうか?(笑)

お店の看板娘の名前が「尻香」でないことを願うばかりです。

あとは酒場の姐さんの年齢も気になるところです。


>K.にぃさん
ありがとうございます~~(≧ω≦)
魅力キーワード満載の萌えっ子なので見るのも描くのも楽しいです♪
白いリボンもなにげにツボだったりvvv
今度、全身図を描いてみたいです~。

>まさふゆさん
褒めていただけて嬉しいです~(≧▽≦)
「見えてるトコにはさわってもいい法律」ステキですね!
その国に永住したいですv(笑)
「○代目シリカ」の発想は目からウロコでした~☆

>dt3さん
褐色肌の色塗りが楽しかったです(≧▽≦)
実はこっそり「お尻ねーさん」と呼んでる私です…げふんげふん;;
酒場のお姉さんの年齢、気になりますね~☆
美人ですがけっこう年上そうな気が??

管理者のみに表示
Trackback
シリカ「わたし、汗っかきだからっ」 と下乳の理由を承っております。ホントですよ?>< 店舗は工房とつながっているようなので、工房独特の臭いと熱気が店舗にも回ってきてそう。  体に染みついた臭いにコンプレックスのあるシリカさん。 シリ…