シリカねーさん

2007年02月26日
世界樹シリカ
今日の絵:「世界樹の迷宮」シリカのらくがき。
エロくないのでアップしても大丈夫ですよ、ね…?(°Д°;≡;°д°)

シリカ商店に行くたびに、いまだにお姉さんの下乳にドキドキします///
下乳スキーにはたまらない~v
あのコスチュームを考えたひと ゜+.ネ申゜+.゜です。
実はこっそりポニーテールフェチだったりもするので髪型もツボですv

ゲームは一応スタッフスクロールを見ました~♪
でもまだやりたいことがいっぱいあるので、
もうしばらくは熱中してプレイしてると思います。
スタメンにいないバード、レンジャー、カースメーカーを育ててみたいかも。
Comment
わーい、下乳のシリカの姉御♪
って、エロくは無い…のか?
下乳どころか、色々とサイズを間違っちゃってませんか?
ほとんどハミだしてますけど?

ヨイですねえ♪(笑)
色塗り希望~。

うちのスタメンは
金髪ダークハンター
おでこソード
金髪メディ
褐色歌子
金髪弓子
で、極々まったり進行中です。
せっかくだからキレイドコロでw。
ぁ、下乳も横乳もすきですが・・・(ぉ

おなじく色塗りVer希望!です(笑)




追)

以前教えてもらったお絵かきソフト「SAI」
やっと昨日、DLしました^^アイコン見たらなんとなく機能が分かるし自分には使いやすいかも!
どぅもありがとぅでしたvvv

なるべく近いうちにお気に画像見つけて挑戦!してUPしますね~><vがんばります!


>まさふゆさん
風邪でボーッとして小さい服を着てしまっただけなので
けっしてエロい絵ではないのです(マテ
色は塗らない予定でしたが、褒めていただいたので塗ってみました。
ありがとうございます~♪

本当にキレイドコロなパーティですね~v
美形ばかりで華やかです(≧ω≦)

>K.にぃさん
ありがとうございます~調子に乗って色塗りしてみました(≧▽≦)ノ

SAIなかなか便利ですよね~。
CG初心者の私にもわかりやすくてありがたいソフトです♪
K.にぃさんの絵、楽しみにしてます~♪
 シリカ姉さんの顔を見ると「今日も生きて帰ってきたなぁ!」と和んでしまいます。……下乳も好きですよ?
>ネモさん
シリカ姉さんに会うと「今日も無事に帰ってこられた~!」と
ホッとしますよね~♪
街に帰るとシリカ商店に直行の私です。
アイテムを売ってホクホク、下乳を拝んでホクホク♪(笑)

管理者のみに表示