ひぐらし発売♪

2007年02月22日
ひぐらし沙都子
今日の絵:「ひぐらしのなく頃に」沙都子。

2月22日はにーにーの日~ということで沙都子の絵です☆
沙都子かわいいです。ナイス・ツンデレっ子。
レナも梨花ちゃんも魅音も詩音も大好き。
ひぐらしの女の子は怖いけどみんなかわいいです(≧ω≦)

「ひぐらしのなく頃に 祭」発売しましたね♪
モタモタしていたら予約し忘れたのでまだ入手してないですが、
そのうちプレイしてみたいです。楽しみ~v
パソコンで長時間ゲームをするのが苦手な私は、
実はPC版は序盤をちょびっとしかプレイできてないので
PS2版が出てくれてとてもありがたいです(≧▽≦)b
Comment

管理者のみに表示