べびプリオンリー

2008年10月14日
参加してきました~☆
スペースに立ち寄ってくださったみなさまありがとうございます!
おかげさまで、持ち込んだべびプリ本は新刊・既刊ともに完売しました。
新刊は開場20分くらいでなくなってしまって
ぜんぜん足りなくてスミマセン~~(>_<;)
「どきどき夏休み」だけ今後のイベント用に30部取っておいてあるので
次のイベント(10/26ぷにケット)にも持っていきます~。

板橋グリーンホールという、行ったことも聞いたこともない会場だったので
不安でしたが、予想以上に人が多くて活気がありました♪
好きな作品を共有しているアットホームな空間が
居心地良くて楽しかったです(≧ω≦)トゥルー
用事があって、アフターと打ち上げに参加できなかったのが残念orz
Comment

管理者のみに表示