マクロスF 20話感想

2008年08月25日
途中
今日の絵:「マクロスF」クラン。塗り途中~。

20話で幼クランが上下おそろいの真っ赤な下着をつけてて衝撃的でした。
身体はちいさくてもやっぱり大人のお姉さんなんだなあ…。

↓20話感想はネタバレあるので隠しておきます。

せっかくお互い好きだと伝え合ったのにあの展開は…!!!!
クランかわいそうすぎる・゜・(つД`)・。・
事前に友達のネタバレ日記読んでたので耐性ついてましたが、
なにも知らずに20話観てたら号泣してただろうなあ…。
観た直後は「これだったら生きてる! 絶対生きてる!」と
思って一安心したのですが、
グレンラガンのカミナ兄貴も生きてると信じて最後まで観てたけど
けっきょく生き返らなかったし…今日になったら自信がなくなりました;;
ミシェルが無事でありますように…!!!・゜・(つД`)・。・

ぷにぽわ大作戦は今後もミハクラを応援します。
悲しいイラストや漫画は絶対に描かない。
なにがあってもらぶらぶ漫画を描き続けます。
Comment

管理者のみに表示