夏コミ

2008年08月18日
ナナセ
今日の絵:「マクロスF」松浦ナナセ。

夏コミに参加されたみなさまお疲れさまでした~☆
8時に会場入りしてせっせと準備したのに、
開場してからもまだ新刊セットの袋詰めが終わらなくて大変でした><
友達に手伝ってもらってしまって申しわけなさすぎるううう~~><
うちのスペースに立ち寄ってくださったみなさまありがとうございました♪
おかげさまでべびプリ本は完売、マクロスF本も残り20冊ちょっとになりました。
今後のイベントに持っていける本は新刊のマクロスF本だけです。
それ以外の新刊・既刊をお求めの場合は書店のほうでお願いしますm(__)m
Comment
昨日はありがとうございました。
今回は東館と西館を行ったり来たりしたので、
今までになくへとへとになりましたが、
また今までになく充実した一日でした。

次回も頑張ってください。



管理者のみに表示