べびプリ本サンプル

2008年08月07日
漫画サンプル
今日の絵:Baby Princess本のサンプル。

べびプリ本も入稿完了しました~(≧▽≦)>
軽く熱出してしまって、体調が悪いなか30時間ノンストップ作業は
キツかったけど、描くこと自体は楽しかったです。
サンプルは漫画の中からエロくないコマを抜粋。
表紙は4コマにモザイク入れてから後日アップします~☆

これで夏コミのオフセット作業はすべて終わりました(≧▽≦)ノ
次はコピー本。ラタトスクかオリジナル擬人化かドアラを
描きたいなあと思ってます。

テイルズ オブ ヴェスペリア届きましたっ(≧▽≦)ノ
Comment
お久しぶりです
もう来週ですね。
すごく楽しみです。

30時間ノンストップ作業って、体調悪くなくても壊しそうですが、大丈夫だったのでしょうか。

またお相手よろしくお願いします。
ありがとうございます♪
ちょっと大変でしたが、予定していた新刊は
無事に入稿することができました。

管理者のみに表示