ラタトスクの騎士 下描き

2008年07月13日
マルタ
今日の絵:「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」マルタ。

TOSラタトスクの騎士クリアしました(^o^)ノ
マルタ@くぎゅにかわいい声で大好き大好き言いまくられて
プレイ中何度も照れてしまった///(笑)
ネタバレしたくないので詳しくは書きませんが、
ラストのほうでシンフォニア好きにはたまらないイベントが
あったのが嬉しかったです。がんばって全キャラ見たっ(*ノω<*)
攻略本が発売されたら2周目やろうと思います。
モンスター収集率がまだ30%くらいなのでがんばろー。
テイルズはアイテムとか技とかいろいろ引き継げるので
2周目が楽しいんですよね♪

ラタトスクの同人誌いろいろ読みたい~夏コミであるかな;;
ノーマル、BLごちゃまぜで好きなカップリングは…
エミル×マルタ、リヒター×エミル、デクス×アリス、
ロイド×コレット、ゼロス×ロイド。
ロイド×ジーニアスはカップリングというより親友という感じで萌えるv
クラトスは単体で大好き(*ノノ)
Comment

管理者のみに表示