ゲスト~

2008年07月05日
アルト姫
今日の絵:「マクロスF」早乙女アルト。

お友達のマクロスF本にゲストで参加させていただきます♪
アルト姫とミハエルを描きました~(*ノω<*)
7/27のマクロスオンリーに参加される方はよろしくお願いします。
夏コミ作業が終わっていたら私もオンリーにちょこっと
顔出したいな~と思ってますが、どうかな…終わるかな…;;

ちなみにこの絵の下描きはファミレスでやりました。
ファミレスで描いたらくがきとかけっこうたまってるので
近いうちに取り込んで色塗りしたいです~。

メロンでマクロスF本の通販が復活しました(≧▽≦)ノ
サークル直通ページ
Comment
明日は七夕ですね(仙台やいわきでは8月に行われますが、首都圏の七夕は7月7日ですから)。
どんな絵が出るか楽しみです♪
■ありがとうございます~。
なにか七夕っぽい絵を描きたかったのですが、
夏コミ作業で手いっぱいで無理でした><
そのうち浴衣の絵でも描きたいと思います。

管理者のみに表示