セカキュー4コマ(2)

2007年02月12日
シリカ商店4コマ
今日の絵:「世界樹の迷宮」4コマ漫画その2。
シリカ商店のセクシー衣装に興味津々なソードマンさん。
Comment
大作戦!
着せるでもなく、
○ぐでもなく、
ましてや△△うでもなく、
自分で着るんだ…。
へ…ヘン○イ…(笑)

バードがちゃんと歌ってるのがカワイイです♪
後でこっそり隠れて着てみてるメディックさんとか想像。。。
それをソードマンに見つかっちゃって…
って、あれ?
どこかで見た×っち漫画のようだ(笑)。
>まさふゆさん
女の子に着せたり、着てない姿を楽しむんじゃなく、
自分で着たかったみたいです、ソードマンさん(笑)。
メディックさんは人前では恥ずかしがって拒否しつつも、
実は興味があって後でこっそり着てそうですよね~(笑)。

管理者のみに表示
Trackback
今回から、カス子→カメ子に修正されました。べっべつに日寄ったワケじゃないですよ。アレだホラ…その、呪い。呪いです。教育番組のお姉さんと人形のノリが大好きです。いろいろと妄想もとい想像しちゃいますよね><なお、ボクはまだカメ子さん解放できてない…