ふんどしに大喜びの星花

2008年07月01日
星花
今日の絵:「Baby Princess」十女・星花。

vvv星花、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv
ふんどしをプレゼントしたら喜んでくれた様子。
いつものように色塗りの途中ですががが。

Σ ('□';) マクロスF本…メロンの通販分がもう完売したみたい。
夏コミまでは余裕で在庫あるかな~というくらい納品したのに…!
店頭分を通販に少しまわしてもらうように一応お願いしておきました。
でも店頭分も残り少ないらしいので通販は復活しない可能性が。
通販をご希望の方は虎の穴でお願いしますm(__)m

■捕捉サイト様、いつもありがとうございます(*ノω<*)
CG定点観測様MOON CHRONICLE様好き好き大好きっ様
えろまんがとぴっくす様えろすあんてな(*´Д`)様
双尾工房様ふたばBaby Princess保管庫様
べびプリアンテナ様蛍M亭様独り言以外の何か様
うらまるJUST様兎に角やってみよう様
Comment
星花にふんどしとな
ふんどしといえば観月と思っていただけに、星花は盲点でした。
……アリだ!
シュールなぶん、星花の可愛さが引き立っていて……か、可愛過ぎる……っ!
■ありがとうございます♪
星花になにをプレゼントすれば喜ぶのか考えたら
一番にふんどしが浮かんでしまいました(マテ
私の中では、漢=ふんどしのイメージです(笑)。
ふんどし姿の観月や星花もそのうち描きたいです(≧ω≦)

管理者のみに表示