サンクリ

2008年06月16日
サンプル
今日の絵:「アイドルマスター」高槻やよい&「Baby Princess」麗。

サンクリに参加されたみなさまお疲れさまでした~。
お相手してくださったみなさまありがとうございます(≧▽≦)ノ
体調が良かったので時間の許す限りたくさんスケブ描きました♪
アイマスでスペースとったのにアイマス本を作れなかったので
急きょポストカードを作ってみましたが、思いがけず好評で嬉しいです。

おかげさまで、マクロスF本はイベント分が完売したので
夏コミでの販売はありません。
いつもどおり虎の穴とメロンに納品してあるので書店でお願いします。
明日くらいから販売開始するかと思います。
いま現在、手元に在庫が残っている本はボーカロイド本が3部だけなので
夏コミはガッツリ新刊作らないと、机の上になにも置くものがない状態に
なってしまいそう…。がんばります~(`・ω・´)>

まだかなり先の話ですが、べびプリ関連で嬉しい依頼を
いただいたので今からすごく楽しみです(*°∀°)=3
Comment
過日はありがとうございました。
過日はお忙しいところ、お逢い下さいましてありがとうございました。

こちらの気持ちが整理ついていたらスケブをお願いしたのですが、まさかこちらの都合で断念する事になるとは…
次回のお台場夏祭りも楽しみにしております。

※蛇足ですが、あのあと帰宅途中で近所のジoスコに買い物に寄ったのですが、そこの館内放送のチャイムが東京ビッグサイトのそれと酷似しているので、耳に入る度に体がコミケット臨戦モードに入ってしまいましたw

管理者のみに表示