夏コミ : 3日目 東N21b

2008年06月06日
C74サークルカット
今日の絵:「Baby Princess」九女・麗。

夏コミのスペース取れましたっ!(≧▽≦)ノ
日曜日 東地区“N”ブロック-21b 「RINARINA」

カットはべびプリですが、べびプリスペースじゃないっぽい…?
広い通路のところなのでかさばるものとか作ってみたいです。

-------------------
コミケのオンライン申込サポートのページが、知らないうちに
SNSっぽくなってたので登録してみました。
登録してない方も閲覧できるみたいなので
よければ見てやってください~。
circle.ms> ※朱堂りまで検索
「ペーパー」というところが日記の代わりになってます。
Comment
当選おめでとうございます。
私も久しぶりに応募してみるツモリでしたが、ふと気づいたら締め切りが過ぎてたり。。。
以前のフライング経験から慎重になりすぎてしまったようで。
慣れないことはしない方がいいのでしょうか?笑。

夏コミでは、久しぶりにチャイナでも着てみようかと画策中だったり?

管理者のみに表示