プロ野球チップス

2008年05月18日
プロ野球チップス
毎年、運試しでプロ野球チップスを1~2袋買ってます。
今年は、1箱100円でカードが3枚もついてくるお得なセットを
発見したので(通常は1袋にカード1枚)、
見かけるたびについつい買ってしまううう。

↓今年出たカードのまとめ。「続きを読む」をクリック。
<2008年・第1弾で出たカード>
------------------------------
巨人

中日
岩瀬、谷繁、荒木、井端、クライマックスシリーズ

阪神
新井、赤星、鳥谷

横浜
三浦、吉村、寺原(キラキラ)

広島
東出

ヤクルト
青木
------------------------------
楽天
山崎

ソフトバンク
小久保

日本ハム
マイケル×2、工藤

西武
涌井、涌井(キラキラ)、チームカード

ロッテ
里崎、西岡、サブロー

オリックス
------------------------------

小久保が出たのが嬉しい!
欲を言えば巨人時代に出て欲しかったけど(ノД`)
横浜は工藤さんと仁志が欲しい…巨人時代に出て欲ry
中日は後は川上と森野が出ればバッチリ(*´ω`*)

それにしても巨人の出なささは異常wwwwwwww
10年間で1回も出たことないけど本当に入ってるのか疑ってしまう…
巨人が出るまで買い続けてみようと思います><
Comment
昔昭和60年代のプロ野球四コマ雑誌が出されていた頃、
日ハムファンの作家さんが、「読売・西武はやたら出るのに日ハムは零枚ってどんだけ」って書いていたのを思い出しました。

朱堂さんはドアラ君の好きな読売ファンですので、案外その事が影響しているのかも…(笑)。
※ちなみに私はヤクルトファンでしたが、野村政権の頃にファンを辞めてしまい、今はサッカー王国・さいたまに住んでいる所為か野球についてすっかり疎くなってしまいました(笑)。

管理者のみに表示