いっしょにお風呂

2008年05月16日
春歌
今日の絵:「シスタープリンセス」春歌。

vvv誕生日おめでとう春歌(≧▽≦)ノvvv
着物と洋服どっちにしようか迷って、気づいたらバスタオル描いてました(謎
シスプリのゲームに、お風呂で背中を流してくれるイベントがあるのです。
そういえば本とか昔買ったなあ…と家の中を探したら
キャラクターブックとゲーム1の攻略本を発掘。
これで今後シスプリ絵を描くとき安心です♪
この本、まさか7年経ってまた活用する日がくるとは夢にも…(笑)。
Comment
>久しぶりに擬人化FC2ブログたんを描きたくなりました(笑)。
やっちゃってください。(笑)

来月の池袋も楽しみにしております。
■みのべさん
近いうちに描きたいと思います(笑)。
ありがとうございます~サンクリ原稿もがんばります♪

管理者のみに表示