買ったどー!

2008年04月25日
とったどー! よゐこの無人島生活」こっそり買ってました(笑)。
とったどー! よゐこの無人島生活(無人島デコレーションシール同梱)

小麦粉をちねる作業が入ってるみたいなので気になって(笑)。
正直あんまり期待せずプレイし始めたのですが…
音楽、ナレーション、よゐこの声がテレビと同じなので
黄金伝説を観てる気分になれておもしろかったっ(≧ω≦)
よゐこ
DSの特性を生かして、マイクでマッサルマッサル唱和や
とったど~唱和ができますよ~(笑)。

念願の小麦粉ちねり作業♪(≧▽≦)ノ
ちねり
地味で疲れたので100個でやめちゃいましたが
憧れの作業を体験できて満足できましたwwwww
Comment

管理者のみに表示