サンクリお疲れさまでした

2008年04月20日
サンクリ40
今日の絵:「アイドルマスター」高槻やよい。次回サンクリのサークルカット。

サンクリでお相手してくださったみなさまありがとうございます!
おかげさまで、新刊は開始1時間もしないうちに完売、
既刊もほぼ完売しました。
ゆっくり来てくださる予定だった方すみませんm(__)m

べびプリサークルさん達からちょこちょこお声を
かけてもらえてすごく嬉しかったですvvv
自分のスペースにいながら素敵べびプリ本をいろいろ
ゲットしてしまいました。幸せ~(*ノω<*)

6月のサンクリはかなり迷いましたが、アイマスで申し込みました。
べびプリ配置から離れてしまうのは残念なのですががが。
5~8月に出したい本いっぱいなのでコツコツがんばりますっ(`・ω・´)9
Comment

管理者のみに表示