サンクリ情報

2008年04月18日
サンクリ新刊
今日の絵:サンクリ新刊の表紙。

●4/20 サンシャインクリエイション 当日の販売物●

配置:A1ホール / C04b 「RINARINA」

■新刊■
「ぷにぽわ 春のパンツまつり」 100円
B5、P8、コピー、表紙フルカラー、パンツ満載ちょいエロ本。
ブログで発表した絵を手直し&トークでまとめました。
べびプリ、らき☆すた、アイマス、こじか、鏡音リン、どき魔女などごちゃまぜ。
※コピー本のため数に限りがあります。

■既刊■
「べびプリ観察日誌」 200円
「ミクリン研究日誌」 500円
サンプル-虎の穴> <サンプル-メロンブックス
Comment
あぅあぅ
その本欲しい。。。

当日は、別件の用事が入ってしまい、行けなくなってしまいました。。。
非常に残念ですが、仕方ないので諦めます。。。
本日はありがとうございました
本日はありがとうございました。

前々回、前回と参加出来ず、今回は実は何があっても参加するつもりでおりました。
今回はいろいろお話し出来て楽しかったです。

その一冊しか買わなかったのは申し訳ございませんでしたが…。
メロン等での委託販売はいつごろになりますか。
是非ほしいです~
なかなかレスできなくてスミマセン;;

取り急ぎ書店委託の件だけレスを…

■るぷさん
欲しいと思ってくださりありがとうございます!
今回、コピー本なので書店委託はありません。
中に掲載しているイラストは全部ブログにある絵ばかりなので
再版もしない予定です。
せっかく興味を持ってくださったのにスミマセン><;

管理者のみに表示