ちびっこレンジャー

2007年02月08日
世界樹レンジャー
今日の絵:「世界樹の迷宮」レンジャーのらくがき。
世界樹レンジャーと略すと、なんだか戦隊ものっぽくなりますね。
うちのパーティはピンクばっかりですが(笑)。

レンジャーさんは伐採係として序盤の資金稼ぎのとき大助かりでした。
戦士+4人のレンジャーで伐採だけしていた頃がなつかしい。
常時1人はパーティに入れておきたいところですが、
今のパーティはもう誰もはずせないので我慢我慢。
カースメーカーも使ってみたいな~と思いつつ、
誰と交代させたらいいか今から悩みのタネです(´Д`;)
Comment
こんにちわ~☆せかきゅうっていうんですか!ピカチュウとせかちゅうを足したみたぃだw(笑)
いかにもレンジャーって感じでかわいいキャラですね♪

ちょっとさかのぼってブログみたんですが、テニプリの不二さんと
オデコのパラディン?(笑)が可愛かったですww
>k.にぃさん
こんにちは~♪
セカキューは確実にせかちゅうをもじってると思いますが、
言われてみるとピカチュウともちょっと似てますね(笑)。
イラスト褒めてくださってありがとうございます♪
おおお、不二くん気に入ってくださって嬉しいですv

管理者のみに表示