紐ぱん立夏たん

2008年04月08日
立夏
今日の絵:「Baby Princess」七女・立夏。

誕生日おめでとう立夏(≧▽≦)ノ
この絵、ホントは全身描いてありますが、こじんまりしちゃうので
ふとももあたりでカットしました。

■捕捉ありがとうございます(≧▽≦)ノ
いつも感謝の気持ちでいっぱいですv
CG定点観測様MOON CHRONICLE様
しいたけ栽培場様えろまんがとぴっくす様ちいさなひまわり様
偏向プリズム様うらまるJUST萌えセン様
Comment
こちらでははじめまして。
こんばんは。某SNSつながりで参りました。竜羅です。
私も遅まきながらべびプリにはまり中です。

そしてその某SNSつながりでべびプリイラストをたくさん描かれていらっしゃるので感激&萌えてしまいましたv
私はお誕生日おめでとうイラスト描けるほどマメではありませんが(苦笑)。

ちなみに私もシスプリ全盛期の頃G`sマガジンを愛読していてべびプリで復活したクチです(笑)。

それではいきなりのコメント失礼しました。
■竜羅さん
コメントありがとうございます♪
竜羅さんもべびプリにハマッているようで嬉しいです(≧▽≦)
誕生日絵はすでに描き逃したキャラもいますが、
タイミングが合えば今後も描いていくつもりです。
べびプリはホント熱いですねっ。
お互いどんどん絵を描いて盛り上げていきましょう~♪

管理者のみに表示