鞠絵の誕生日♪

2008年04月04日
シスプリ 鞠絵
今日の絵:「シスタープリンセス」鞠絵。

誕生日おめでとう鞠絵(≧▽≦)ノ
今年は、シスプリ&べびプリキャラの誕生日はできるだけ
お祝いイラスト描こうかと~。もうすでに描きそこねた子もいるけど;
5月16日は春歌と小雨の誕生日だけど、どっちを描けばいいのか迷う…!;;

世界樹本の原稿を描きつつ、どこの印刷所で刷ろうか
真剣に悩んでいたら、軽く熱出してしまって調子が悪いです。
紙にらくがきする元気がなかったので、なんとなく
お絵描きBBSを使ってみたけど、一年ぶりにいじったら
機能がぜんぜんわからなくてあたふたしましたorz
主線をマスクする方法だけは覚えてたけど、2枚のレーヤーの
使い方がわからなくて1枚で色塗りしたです…orz
消しゴム使えなくてツラかった(笑)。