世界樹オンリー

2008年03月31日
ポスター
今日の絵:「世界樹の迷宮」ポスター。(絵は一年前に描いたものです)

■世界樹オンリー「幻想の樹海II」無事に終了しました■
参加されたみなさまお疲れさまでした!
すごい大盛況で活気があるイベントで楽しかったです(≧▽≦)
自分のスペースが入り口からすぐの配置だったせいか
開場と同時にたくさんの方に来ていただけて、
開始15分で新刊が完売してしまいました。
その後来てくださったみなさま本当にすみません;;
Comment
今回も行けずに…
前回に続いて今回も参加出来ず、申し訳ございませんでした。
20日の池袋には何とか行きたいと思うのですが…。
私も買いました『ねんどろいど初音ミク』
即効で『はちゅねミク』仕様ですががががが。笑。

前回は行けませんでしたが、今回こそは。。。
行けない可能性の方が高いです。。。
新刊欲しいけど。。。
■みのべさん、あずささん
ありがとうございます!
どうぞご無理なさらずお願いします~。
サンクリの新刊は多めに刷りますので、書店にもサンクリ以降のイベントにも
しっかりご用意できると思います。
機会があればまたお手に取っていただけると嬉しいです♪

管理者のみに表示