褐色バードさん

2007年02月06日
世界樹バード
今日の絵:「世界樹の迷宮」バードのらくがき。
今までロリっ子ツインテールのバードに夢中で存在を忘れてましたが、
褐色バードさんもかわいいと思うのです~。

セカキュー本の〆切が2月下旬なのでそろそろ原稿に取り掛かろうと思います。
昨年は切羽詰った入稿ばかりだったので、今年は早めに手をつけて
のんびり余裕の作業を目指します~。
…と毎年思ってるような気もしますが(笑)。
プレイ日記も4コマもショート漫画もネタは日々山のように出てくるので
ネタ切れで困ることはなさそうですが、
ページ数が多くなってペン入れが大変そう…。が、がんばるっ><
なるべくぎゅうぎゅうに詰め込んだ楽しい同人誌にしたいです。
Comment
初めまして。
トラックバックキャンペーンから辿ってきました。

バードはどのキャラもいいですよね。
男は吟遊詩人、女は踊り子って感じで華やかですし、
是非2人をパーティに組み込みたいなどと思うのですが、
強化枠のおかげでバランス悪すぎて使えないのが残念ですねw


そして、セカキュー本ですか!
楽しみにしています、頑張ってください!
>カズハさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
トラバキャンペーンから来てくださり嬉しいです~。
バードは4人ともいい感じですよねv
初期メンバーのバードをパーティからはずしてしまって
かなり後悔していますorz

セカキュー本、がんばって作りたいと思います♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示