ローソン×リラックマ

2008年03月13日
ローソンのリラックマグッズ多すぎです。
お菓子とか飲み物とか小物とか多すぎてキリがないよ>△<
リラックマグッズ
マグカップ1個ゲットできましたvvv

↓詳しい写真と解説は「続きを読む」をどぞー☆
■ポイントシール20点でもらえるマグカップ。
マグカップ
とりあえず1個ゲット♪♪
3/4~5/6までの長期フェアなのであと2~3個は欲しいところ。

■お菓子3つ一緒に買うともらえるエコバッグ。
エコバッグ

■お菓子入れ?
お菓子入れ?
ちょっと恐怖画像w
首を取ったら飴とお菓子が入ってました。
貯金箱にもなるみたいです。

■友達からもらったチロルチョコ半箱。
チロルチョコ
ミルクプリン味なので牛の着ぐるみ(≧ω≦)
Comment
ローソンはホント次々リラックマ出してきますよねー。
バックの方は即ゲットできましたが、カップはまだ半分もたまってなぃです><
ぶどうジュースは手出しそうになりましたが我慢しましたww
■貴喜さん
レス遅くなってしまってスミマセン…!
この春のローソンのリラックマ商品は異常なほど多いですよね!w
正直、集めきれませんw
マグカップ無事にゲットできたでしょうか?
私は2個目分のシールがなかなかたまりません><

管理者のみに表示