セカキュー4コマ(4)

2008年03月07日
世界樹4コマ
今日のWeb漫画:「世界樹の迷宮II」4コマ。

シリカさんの下乳は大変捨てがたいのですが、
シトトちゃん(?)も大変かわいらしいと思います(*'ω'*)

ちなみに以前描いた世界樹4コマはこのへんにあります。

■捕捉ありがとうございます(≧▽≦)ノ
いつも感謝の気持ちでいっぱいですv
CG定点観測様MOON CHRONICLE様
好き好き大好きっ様しいたけ栽培場様魔界都市日記様
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様
独り言以外の何か様えろまんがとぴっくす様ちいさなひまわり様
蛍M亭様偏向プリズム様珈琲みるく症候群様ナルラトホテプ様
Comment
でも本当はシリカさん好き
 最初はがっかりしましたね。シリカさんじゃないって。
でも、何度か通ってるとシトトちゃん(?)もこれはこれで
ありかなって思えるようになりました。
■ネモさん
レス遅くなってしまってスミマセン…!
シリカさんじゃなくなって私もガッカリしましたが、
何度も通っているうちに「かわいいなあv」と思えるようになりました♪
でもまたシリカさんにもお目にかかりたいですよね~☆

管理者のみに表示