べびプリ4コマ

2008年03月03日
べびプリ4コマ
今日のWeb漫画:「Baby Princess」4コマ。十四女・真璃。

G'smagazine買いました♪
人気投票…マリー様はもっと上位かと思ってたのでビックリ。
いじりやすくてかわいい子なのに(ノД`)
そんな私は小雨に投票しましたががが…ゴメンまりっぺ(ノД`)

コスカお疲れさまでした
新刊・既刊ともにたくさんの方に手に取っていただけて嬉しかったです♪
1人だったので忙しかったですが充実した一日で楽しかった(≧ω≦)
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!

次の参加イベントは3/30の世界樹オンリーです~(^o^)/
Comment

管理者のみに表示