セカキュー1コマ漫画

2007年02月04日
世界樹1コマ漫画
今日の絵:「世界樹の迷宮」1コマ漫画。
ソードマンさんとダメっ子メディックさん。
漫画というか実話なんですが。
最初にスキルポイント3を振り分けるときに
なにを思ったか私はHPに全部つぎこんでましたよよよ(´Д`;)
「そうだ、回復魔法覚えなきゃ!」と気づいたのは
レベル5くらいの出来事ですorz
キュアで回復できないのですぐに宿屋に行かないといけなくて
序盤は金銭面で本当~~~~~~に苦しかったです。
その話を友達にしたら「なんのためにメディックがパーティにいるの!」と
あきれられましたが、メディックは萌え要員なので
回復スキルのことまで頭がまわらなかったのです。
Comment
あははは
それホントに役立たず!w
いや、りまさまの『回復』には役に立ってる模様w。

「世界樹の迷宮」来ましたよ~♪
序盤はキツイですねー。
みんなとっても早寝早起きさんね。
おかげで…宿代が…(TдT)
うちのメディ子さんは逆にパーティ1のしっかり者です。
回復、防御、打撃とまさに万能選手。
>まさふゆさん
もうホントにパーティのお荷物になってましたw
私自身はバッチリ回復されてたんですけどね~(笑)。
世界樹ゲットおめでとうございます♪
序盤は本当にキツイですよね。
最初はモグラと蝶が強敵で怖すぎました(´Д`;)

>S・Rさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
しっかり者のメディ子さんいいですね~!
うちのメディ子は打撃系はまったく育ててませんが、
そろそろ打撃もできるようにしていこうか悩み中です。

管理者のみに表示