バレンタインカード!

2008年02月13日
(*ノω<*)べびプリのバレンタインカード届いたあぁーー!!!
バレンタインカード
ハガキ1枚が届くと思ってたら、厳重に封筒に入っててビックリ。
妹たちのメッセージがかわいくて嬉しい~///
麗の言葉にときめきが隠せません(*°∀°)=3
私が応募したのはBコースですが、
AコースとCコースのメッセージがすごい気になります。

めっちゃ欲しい欲しいオーラを発している
↓私の応募ハガキ(笑)。
らくがき小雨
ちょっとでも当選確率を上げるために
時間ないなか5分でらくがきした甲斐があったー!

ブログや同人誌でほとんど描いてないですが、
実は小雨が好きなのです(≧ω≦)
メガネッ娘好きというのもありますが、
個性あふれる姉妹の中で1人だけ普通なところが
不憫でかわいいなあ…と。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■シークレットでコメントくださった方
ご当選おめでとうございます♪
わざわざメッセージの内容を教えてくださりありがとうございました!
気になっていたので嬉しいです~。
さくらの言葉がかわいすぎますっ(≧ω≦)

管理者のみに表示