白雪ですの~

2008年02月11日
白雪(ピンク)
今日の絵:「シスタープリンセス」白雪。

今日は白雪の誕生日ですの!
裸エプロンでケーキを作りつつクリームを味見している白雪です。
手元に資料がなくパソコンの電源入れるのも面倒だったので
5年前に作った自分の同人誌を見ながら描きました(笑)。

べびプリのせいで、シスプリ大好き病が再発したみたいでヤバイです;
今週発売されるDVD-BOXが欲しすぎる…!(;´Д⊂)ハァハァ

サンクリ無事に終了しました~。
お相手してくださったみなさま、ありがとうございます♪
朝5時まで作業してなんとか新刊完成しましたヽ(*´Д`*)ノ
おかげさまで新刊は1時前に完売。
その後も立ち寄ってくださる方がかなりいたのに
数が足りなくてすみませんでした;;
次のべびプリ本は3月頭にオフセットで発行する予定なので
イベントか書店で手に取っていただけると嬉しいですv
Comment

管理者のみに表示