金髪ダークハンター完成☆

2007年02月03日
世界樹ダークハンター
今日の絵:「世界樹の迷宮」金髪ダークハンター完成版。
自分はピンクドリルのダークハンターさん使いですが、
描いてみて金髪さんにヨロリときました(*´д`*)
魅力的なキャラが多すぎですよね。
ブシドーを作れるようになったらどのキャラと入れ替えようか困り中。
10人パーティだったらいいのに~!

とりあえず、現在のパーティ。
テーマは野球選手。ギルド名は「ジャイアンツ」で(笑)。
メディック♀(くわた)
ソードマン♂(きよはら)
パラディン♀(おちあい)
ダークハンター♀(くどう)
アルケミスト♂(はら)
レンジャー♂(しみず)→伐採係。しみず1~4までいます(笑)。
バード♀(にしくん)→はらと入れ替えで現在は休職中。
Comment

管理者のみに表示
Trackback
最高の金髪は誰なんだろうか?世間ではインターネットにより国境はなくなってきたというものの金髪美人の画像と動画を探せばでてくる、でてくる・・・。