べびぷり@虹子

2008年01月26日
べびぷり@虹子
今日の絵:「Baby Princess」十七女・虹子。

ぞうさん好きって…どうしてもエロい想像してしまいます///
この後、「お兄ちゃまのぞうさんかわいいねv」になるか
「いや~!><;」になるかはご想像にオマカセします(笑)。

2月のサンクリの新刊をなににしようか悩んでて、
予定してる本のコンテがうまく進まないし
〆切は近づいてくるし焦るしガクブルしてましたが、
自分に正直になっていま描きたいものを伸び伸びと描くことにしました。
というわけで 新刊は べびぷり本 です
これから描き始めるので大変ですが楽しんで描きたいと思います♪
Comment
ロリっ娘+ぞうさん=エロ
この公式はテストに出ます。よ~く覚えておいてください(笑)
■あずささん
しっかり覚えておかないと!ですね(笑

管理者のみに表示